2016年03月10日

PRって創意工夫なんだな(笑)

ネットで話題沸騰中、石田三成のCM、ご存じですか?
滋賀県のPRCMだそうです。




見事ですよ!

まず、子どもが
「武将なんてどれも同じでしょ?」
PRって創意工夫なんだな(笑)


PRって創意工夫なんだな(笑)



次に、主婦が
「配下に寝首をかかれないか、心配で・・・」

あえて主婦にこのセリフを言わせるところがポイント高い!

PRって創意工夫なんだな(笑)


配下にするなら三成~♪
PRって創意工夫なんだな(笑)



忠義心No.1宣言!
PRって創意工夫なんだな(笑)

隣で秀吉が「さすがじゃあ」と言うのですが


下に小さく
※故人の感想です。




いやー、恐れ入りました笑



滋賀県をPRせよ、CMつくれ、と言われて・・・
これ、思いつきます??笑



どんなものでも、PRって、創意工夫しだいなんだなあ笑
いい勉強になりました。










同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事画像
ものづくりは真剣でないと。
ショーケン…ご冥福をお祈りします
プロダクトアウトか、マーケットインか。
突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・
なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか
名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。
同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事
 ものづくりは真剣でないと。 (2019-04-09 08:52)
 ショーケン…ご冥福をお祈りします (2019-03-28 22:32)
 プロダクトアウトか、マーケットインか。 (2019-03-04 18:44)
 突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・ (2019-01-29 12:35)
 なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか (2019-01-07 16:00)
 名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。 (2018-12-17 10:15)

Posted by おかもと社長 at 18:56│Comments(0)映画・TV・お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。