2016年06月19日

ネタとしては秀逸だとおもう。笑

綾小路きみまろのネタ。

ネタとしては秀逸だとおもう。笑

70才にてお迎えがあれば
留守だと云え
80才にてお迎えがあれば
早すぎると云え
90才にてお迎えがあれば
そう急がずともよいといえ
100才にてお迎えがあれば
時期見てこちらから行くと云え





毒蝮三太夫のネタ。

ネタとしては秀逸だとおもう。笑

おぅ!クソじじい!まだ生きてやがったか!
なんだ、ばあさん、なんで死なねぇんだ?







そして。







麻生太郎大臣のネタ。

ネタとしては秀逸だとおもう。笑

90になって老後が心配とか、
訳の分からないことを言っている人が
テレビに出ていたけど、
『おまえいつまで生きているつもりだ』
と思いながら見ていました




ネタ的には秀逸だとおもう笑

全文を読むと。
高齢者が手放さない個人保有資産を使ってもらって、
経済に寄与してほしい、というのが、本来の発言趣旨だったようで。

そのこと自体は間違ってないですよ!?
だって、墓までお金は持っていけないんだから。


いつものマスコミの揚げ足取りですが・・・
そんなことは、どうでもいいです笑



ネタとして、かなり秀逸な出来だ、と言いたかっただけです笑



同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事画像
ものづくりは真剣でないと。
ショーケン…ご冥福をお祈りします
プロダクトアウトか、マーケットインか。
突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・
なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか
名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。
同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事
 ものづくりは真剣でないと。 (2019-04-09 08:52)
 ショーケン…ご冥福をお祈りします (2019-03-28 22:32)
 プロダクトアウトか、マーケットインか。 (2019-03-04 18:44)
 突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・ (2019-01-29 12:35)
 なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか (2019-01-07 16:00)
 名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。 (2018-12-17 10:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。