2017年04月21日

衝突なくしていいものは生まれない⁉︎

こないだ放送された「マツコの知らない世界」で。

ドリカムのリーダー中村が、
ドリカムにつき赤裸々に語ったというのが話題に。

うちの家族がこの番組ファンなので録画されていたため…笑
その回の番組を見ることができました!

衝突なくしていいものは生まれない⁉︎


これね…想像以上に面白かったです!!

天才型の歌姫、吉田。
ビジネス思考のリーダー、中村。

中和剤になっていた西川が脱退してからは、
365日解散危機の闘争の歴史だった、、、と。








いきものがかり、もそんなようなエピソードを聞いたことがあります。

リーダー水野とボーカル吉岡がなんども衝突、
中和剤になっていたのが山下だった、と。


衝突なくしていいものは生まれない⁉︎


吉岡は、
水野の言うことは聞かないけど(笑)
山下の言うことなら素直に聞いた、と(笑)





ほんとかどうかは、知りませんよ!?笑




でも、ありうるような気がします。



プロのグループって、おもしろいすね。


衝突しながらでないと…
いいものってのは、
生まれないのかもしれません。



同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事画像
ものづくりは真剣でないと。
ショーケン…ご冥福をお祈りします
プロダクトアウトか、マーケットインか。
突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・
なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか
名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。
同じカテゴリー(映画・TV・お笑い)の記事
 ものづくりは真剣でないと。 (2019-04-09 08:52)
 ショーケン…ご冥福をお祈りします (2019-03-28 22:32)
 プロダクトアウトか、マーケットインか。 (2019-03-04 18:44)
 突き詰めれば、「ファン」にウケるか?、ということに行きつくんだろうなあ、きっと・・・ (2019-01-29 12:35)
 なぜ「孤独のグルメ」はウケるのか (2019-01-07 16:00)
 名作はいつまでも飽きないし、色褪せない。 (2018-12-17 10:15)

Posted by おかもと社長 at 21:58│Comments(0)映画・TV・お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。