2019年03月10日

稲葉の家、上棟しました

不動産の長野クリエートさんの依頼で、建売住宅をひとつやっています。
(空間工房初の建売住宅なのですが)

昨日、上棟しました。

稲葉の家、上棟しました



物件詳細は、⇒ こちら

この物件が気になっている「お気に入り」数が、23人です(2019.3.10 9:42現在)

当たり前ですが、購入できる方はおひとりさまだけ、ですから、ご興味ある方、長野クリエートさんまでお気軽にお問合せください。

長野クリエート 026-223-6211




なかなかの広さで、使い勝手もいいですよ。





今日はただの宣伝でした(笑)









ちょっと間があいちゃいましたね・・・
今日の一曲。
Tony Orlando & Dawn - Tie a Yellow Ribbon
幸せの黄色いリボン、です。




同じカテゴリー(工事風景・現場より)の記事画像
須坂市H邸お引渡し
今日の現場より
今日の現場より
今日の工事風景
今日の工事風景
今日の工事風景
同じカテゴリー(工事風景・現場より)の記事
 須坂市H邸お引渡し (2019-06-03 16:57)
 今日の現場より (2019-05-24 20:56)
 今日の現場より (2019-05-15 12:36)
 今日の工事風景 (2019-04-05 15:10)
 今日の工事風景 (2019-03-30 11:06)
 今日の工事風景 (2019-03-18 15:39)