2019年04月03日

手塚治虫「火の鳥」

久しぶりに読みまして。

手塚治虫「火の鳥」


改めて驚嘆しました。
この漫画を超えることは、もはや不可能ではないか、とすら思えます。



読んだことのない方、ぜひ読んでみてください。
その深い深いストーリーと人の生きる意味を考えさせてくれます。







それでは今日の一曲。
ゴールデンボンバー - 令和
(これ元号発表の1時間後に出来上がり、その1時間後に配信スタートしたんだそうですよ、ある意味すごい)




同じカテゴリー(読書)の記事画像
プロの分筆力ってやっぱりすごい
問屋の贅沢女(世間胸算用より)
生物進化は会社経営のヒントになるとおもう(笑)
素直に考えましょう。
坂口安吾の言葉
会社というところは、天才と秀才と凡人で動いてるんだそうです。笑
同じカテゴリー(読書)の記事
 プロの分筆力ってやっぱりすごい (2019-05-19 11:38)
 問屋の贅沢女(世間胸算用より) (2019-05-18 18:28)
 生物進化は会社経営のヒントになるとおもう(笑) (2019-04-06 09:02)
 素直に考えましょう。 (2019-03-02 09:06)
 坂口安吾の言葉 (2019-02-16 11:56)
 会社というところは、天才と秀才と凡人で動いてるんだそうです。笑 (2019-01-26 19:18)

Posted by おかもと社長 at 16:08 │読書