2018年12月28日

2018年御用納めですけど、電話はつながります!

いよいよ年末になりました。
空間工房も今日で御用納めです。

今年は・・・
12月29日(土)~1月3日(金)まで年末年始休暇をいただきます。
(零細企業のくせに生意気で申し訳ないです)



ただ、現在、工務担当者を1名だけ、中途採用で募集しております。
※詳しくは、マイナビ転職ページ、をごらんください。


年末年始期間中でも、面談希望の方がおられたら、面談します。


まあ、あれですねえ・・・
うちみたいな零細企業で働くとなると・・・
こらまあ、たいへんですわな。笑



『地頭が良くて。
勉強熱心で、コツコツやるヤツで。
あと、嘘つかない正直なヤツ。
そんな若もんがええなあ』



俺がそう言うたら、うちの相方の福島が、そんなヤツ建築業界にいねえよ(笑)、と言うてました(爆)




あ!大事なことを言い忘れてました。
中途入社面接だけでなく・・・

年末年始期間中(12/29-1/3)に、『家づくりの相談に行きたいな』、とお考えの方!
電話はつながる状態にしておきますので、遠慮なくお電話ください。
その際は、僕が出社しますんで!



年末年始、しっかり充電します。。。
勉強して、しっかり考えなきゃ。。。

2018年御用納めですけど、電話はつながります!




2018年もお世話になりました。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
















さて、それでは2018年最後の、今日の一曲。
松島詩子 - 私の青空

僕、この曲、すきで。
♪狭いながらも たのしい我が家~ 
いい歌詞です。



同じカテゴリー(読書)の記事画像
プロの分筆力ってやっぱりすごい
問屋の贅沢女(世間胸算用より)
生物進化は会社経営のヒントになるとおもう(笑)
手塚治虫「火の鳥」
素直に考えましょう。
坂口安吾の言葉
同じカテゴリー(読書)の記事
 プロの分筆力ってやっぱりすごい (2019-05-19 11:38)
 問屋の贅沢女(世間胸算用より) (2019-05-18 18:28)
 生物進化は会社経営のヒントになるとおもう(笑) (2019-04-06 09:02)
 手塚治虫「火の鳥」 (2019-04-03 16:08)
 素直に考えましょう。 (2019-03-02 09:06)
 坂口安吾の言葉 (2019-02-16 11:56)

Posted by おかもと社長 at 12:09 │読書ひとりごと