2019年04月28日

家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!

小布施の家、OPEN HOUSEです!
再度お知らせを。

家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!

GW期間中のOPEN HOUSEは以下の通り。

4/28日 やってます
4/29月 やってます

4/30月 お休み
5/1水 お休み
5/2木 お休み
5/3金 やってます
5/4土 やってます
5/5日 やってます
5/6月 やってます

5/7火 お休み


施主様のご厚意による完全予約制です。

ご面倒でも、お電話にてご予約くださいませ。
026-219-9090

ご予約が続々と入っております。
ぜひお早めに。










スウィングジャズの神様、デューク・エリントンは、かつてこう言い切りました。

音楽には2つしかない。
素敵な音楽とそうじゃない音楽だ。

家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!









家も同じです!!!!

家には2つしかない。
素敵な家とそうじゃない家だ。




小布施の家は、素敵な家です。
ぜひごらんくださいっ!!







先日のライブより。
アナザーデイオブサン。
もう年なので・・・酸欠で頭がぼーっとしました(苦笑)










同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事画像
【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。
今日の現場より
GW最終コーナー
homifyで特集記事として取り上げられました
ドロップインコンロは料理好きにはたまらない
消費税10%後の住まい給付金について
同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事
 【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。 (2019-08-18 15:00)
 今日の現場より (2019-05-24 20:56)
 GW最終コーナー (2019-05-04 22:50)
 homifyで特集記事として取り上げられました (2019-05-01 11:45)
 ドロップインコンロは料理好きにはたまらない (2019-04-25 16:52)
 消費税10%後の住まい給付金について (2019-04-20 10:56)

Posted by おかもと社長 at 11:33 │内覧会/お知らせなど