2019年05月01日

homifyで特集記事として取り上げられました

家づくりポータルサイト「homify」で空間工房の家が特集記事で取り上げられました。

長野県の建築家が手掛けた桜並木を楽しむための家族の住まい

homifyで特集記事として取り上げられました



ごらんください。





それでは令和元年最初の、今日の一曲。
カーペンターズのオーケストラバージョンで。



同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事画像
【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。
今日の現場より
GW最終コーナー
家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!
ドロップインコンロは料理好きにはたまらない
消費税10%後の住まい給付金について
同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事
 【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。 (2019-08-18 15:00)
 今日の現場より (2019-05-24 20:56)
 GW最終コーナー (2019-05-04 22:50)
 家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ! (2019-04-28 11:33)
 ドロップインコンロは料理好きにはたまらない (2019-04-25 16:52)
 消費税10%後の住まい給付金について (2019-04-20 10:56)

Posted by おかもと社長 at 11:45 │内覧会/お知らせなど