2018年09月17日

明日、ラジオ出演です

明日の9月18日(火)9:15ころ
FM長野「うちイチ!」コーナーにラジオ出演します。

明日、ラジオ出演です



もうすっかり忘れてましてね(笑)
今日は休みだったので、ケータイを会社に置きっぱなしだったんですわ。
ラジオ局の方とか、広告代理店の方とかが、ガンガン「明日の原稿ください」って、電話くれてました。笑


明日がラストのラジオ出演だそうです。



たったいま、ラジオ局に明日の原稿プロットをFAXしました(笑)
伊織智佳子さんとの絡みも明日で最後でございます。



















それでは今日の一曲。
ビートたけし「浅草キッド」





同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事画像
【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。
今日の現場より
GW最終コーナー
homifyで特集記事として取り上げられました
家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!
ドロップインコンロは料理好きにはたまらない
同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事
 【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。 (2019-08-18 15:00)
 今日の現場より (2019-05-24 20:56)
 GW最終コーナー (2019-05-04 22:50)
 homifyで特集記事として取り上げられました (2019-05-01 11:45)
 家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ! (2019-04-28 11:33)
 ドロップインコンロは料理好きにはたまらない (2019-04-25 16:52)

Posted by おかもと社長 at 17:46 │内覧会/お知らせなど