2019年03月29日

ホームページ、施工作品が「邸別」「部屋ごと」でみられるようになりました

空間工房HP、施工作品の見え方(表示のしかた)が変更になりました。

邸別にみる
部屋ごとにみる




この2つで施工作品をチェックいただけます。



部屋ごとにみる、というページは・・・

リビングダイニング
キッチン
和室・たたみ
キッズスペース子供部屋
サニタリー
趣味室書斎
階段ホール
収納ロフト
玄関アプローチ
ガレージ



こういう分類で、空間工房の施工作品写真を見ることができます。




邸別でなく、部屋ごとに見たい、というお客様からのお声にお応えしました。



どうでしょ?
ご検討の一助になりましたら幸いです。








あ、ところで。
ここで何度か言ってますが、僕は料理やりますよ!

料理やるようには見えないみたいですけど、やりますから!!(笑)
僕の個人インスタは自炊料理の写真ばっかりですから!!!(笑)



でもねえ・・SNSもかなりめんどくさいなってきたので・・・
空間工房インスタはもちろん残しますが(こちらは施工作品の紹介です)。


僕の個人インスタは、やめまして(めんどくさいから笑)
ここのブログで、僕の自炊料理写真を(料理をやる証拠として)ご紹介することにしようか、と。


過去に僕の個人インスタにあげたものも含め、「自炊料理レパートリー」もここでご紹介しましょう。
(たいして興味はないかもしれんけど)


サバの味噌煮&豚汁
ホームページ、施工作品が「邸別」「部屋ごと」でみられるようになりました


サバの味噌煮はかなり自信あるぜ!(笑)



同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事画像
【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。
今日の現場より
GW最終コーナー
homifyで特集記事として取り上げられました
家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ!
ドロップインコンロは料理好きにはたまらない
同じカテゴリー(内覧会/お知らせなど)の記事
 【お知らせ】このブログは閉鎖しまして、YouTubeとSNSで発信していくことにします。 (2019-08-18 15:00)
 今日の現場より (2019-05-24 20:56)
 GW最終コーナー (2019-05-04 22:50)
 homifyで特集記事として取り上げられました (2019-05-01 11:45)
 家は2つしかない。素敵な家とそうじゃない家だ! (2019-04-28 11:33)
 ドロップインコンロは料理好きにはたまらない (2019-04-25 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。