2019年04月22日

可動式間仕切り収納

南海プライウッド可動間仕切り収納「ウォールゼットムーブ」のご紹介。

お子さんが小さいうちは間仕切りせずに、大きくオープンにしておいて。
先々将来お子さんが大きくなったら個室化して仕切りたい、というご要望は、とても多いです。

この要望に応じて出てきた商品のひとつ。


可動式間仕切り収納

可動式間仕切り収納

可動式間仕切り収納


固定することもできて、可動することもできます、というのがウリのパーツ。

可動式間仕切り収納

可動式間仕切り収納



なかなか便利なパーツですよ。
ご一考くださいませ。







それでは今日の一曲。
松田聖子 - 赤いスイートピー



同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事画像
久しぶりの薪ストーブ検討です
お庭の手入れの大敵、雑草!
外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。
シャワーヘッドも微妙に進化しとります。
そとん壁は、やっぱりいいですよ
打つ・捕る・投げる・走る。描く・選ぶ・つくる・数える。
同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事
 久しぶりの薪ストーブ検討です (2019-06-02 19:52)
 お庭の手入れの大敵、雑草! (2019-05-06 14:34)
 外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。 (2019-04-24 12:14)
 シャワーヘッドも微妙に進化しとります。 (2019-03-25 20:12)
 そとん壁は、やっぱりいいですよ (2019-03-24 11:37)
 打つ・捕る・投げる・走る。描く・選ぶ・つくる・数える。 (2019-03-23 09:18)

Posted by おかもと社長 at 14:56 │建材・パーツ