2018年12月24日

これらの膨大なサンプル材をどうするか!?(笑)

みなさま、メリークリスマス!


師走もいよいよ押し迫ってまいりました。
事務所内の「サンプル材」を、少しづつ整理していますが、いっこうに片付く気配がありません(苦笑)


▼床材、カウンター材など
これらの膨大なサンプル材をどうするか!?(笑)


▼羽目板、化粧板材、インテリアカタログなど
これらの膨大なサンプル材をどうするか!?(笑)


▼内装材、塗り材、エクステリアカタログ、インテリアカタログなど
これらの膨大なサンプル材をどうするか!?(笑)

これらの膨大なサンプル材をどうするか!?(笑)




捨てててもいいものもあるんだが・・・
でもたまに打合せで使ったりもするんで、そうそう処分するわけにもいかず・・・



とりあえず、段ボールから出さなきゃ・・・苦笑





今年は大掃除、するぞ。




















さて、今日の一曲。
先日、ライブで吹きましたので、ご紹介を。
SAX集団ブルーデニムの演奏で。ハッピークリスマス(ジョン・レノン)。


素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ。。。





同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事画像
久しぶりの薪ストーブ検討です
お庭の手入れの大敵、雑草!
外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。
可動式間仕切り収納
シャワーヘッドも微妙に進化しとります。
そとん壁は、やっぱりいいですよ
同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事
 久しぶりの薪ストーブ検討です (2019-06-02 19:52)
 お庭の手入れの大敵、雑草! (2019-05-06 14:34)
 外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。 (2019-04-24 12:14)
 可動式間仕切り収納 (2019-04-22 14:56)
 シャワーヘッドも微妙に進化しとります。 (2019-03-25 20:12)
 そとん壁は、やっぱりいいですよ (2019-03-24 11:37)

Posted by おかもと社長 at 17:16 │建材・パーツ