2018年12月27日

オープンキッチンでフードは目立つ

アリアフィーナ社のレンジフードです。

オープンキッチンでフードは目立つ



いくつかの水まわりメーカーさんでも採用されています。
最近は、オープンタイプのキッチンの間取りが増えてきました。
この場合の、レンジフードは「なかなかの存在」でして、けっこう目立つのです。


シンプルですっきりしているこういうデザインのものなら、たいていの空間に合います。
お奨め。








今日は午前中に大掃除しまして。
キッズコーナーに新しい木のおもちゃも、本日加わりました。

大型本格キッチン。
組み立て型消防車。


オープンキッチンでフードは目立つ

キッチンは、まさかの組立が必要で。

こういうのは、うちの福島か清水がやれば、ちゃちゃっと出来ちゃうのですけれども。
忙しくて、2人とも今日は現場に出ていまして、放置されました。

おかもとが手を出すとおかしくなってしまうので放置(笑)


すると、事務員のさちこさんが、大掃除後にがんばりまして。
このキッチン、、、なんと、さちこさんが組立しましたーーーー!(お見事!)

ちなみに、消防車はおかもとがつくりました。おもしろかった。笑









さて、それでは今日の一曲。

石川さゆり - 津軽海峡・冬景色
19歳当時の石川さゆりの熱唱をどうぞ。




同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事画像
久しぶりの薪ストーブ検討です
お庭の手入れの大敵、雑草!
外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。
可動式間仕切り収納
シャワーヘッドも微妙に進化しとります。
そとん壁は、やっぱりいいですよ
同じカテゴリー(建材・パーツ)の記事
 久しぶりの薪ストーブ検討です (2019-06-02 19:52)
 お庭の手入れの大敵、雑草! (2019-05-06 14:34)
 外壁タイル、一度やってみたい。ただし本物で。 (2019-04-24 12:14)
 可動式間仕切り収納 (2019-04-22 14:56)
 シャワーヘッドも微妙に進化しとります。 (2019-03-25 20:12)
 そとん壁は、やっぱりいいですよ (2019-03-24 11:37)

Posted by おかもと社長 at 17:37 │建材・パーツ