2018年04月25日

ファサードをつくる

これは!、となって。
思わず唸って画像保存した家、です。↓

ファサードをつくる


これ、建物に入っていくひとを

おー
すげえな
洒落てるなぁ

そういう気持ちにさせる顔(ファサード)をしてるんです。


住宅はインパクトがすべてでないですが。
ファサードが美しい建築は、やっぱりいいものです。









さて、今日の一曲。
カーペンターズ「トップ・オブ・ザ・ワールド」





今日も一日おつかれさまでした。






同じカテゴリー(名建築・いい感じの建築紹介)の記事画像
諏訪大社参拝してきました。
「日本の伝統を感じさせながらもモダンにする」・・・か。
ロケーションを活かす
アプローチには段差があってもかまわない
付書院のヒントから現代風にアレンジされた文机は粋だ
気軽にふらっと集まれる空間、というのは、なかなかに大事かも。
同じカテゴリー(名建築・いい感じの建築紹介)の記事
 諏訪大社参拝してきました。 (2019-04-13 18:17)
 「日本の伝統を感じさせながらもモダンにする」・・・か。 (2019-03-01 09:53)
 ロケーションを活かす (2019-02-25 17:03)
 アプローチには段差があってもかまわない (2019-02-02 12:27)
 付書院のヒントから現代風にアレンジされた文机は粋だ (2019-01-20 12:23)
 気軽にふらっと集まれる空間、というのは、なかなかに大事かも。 (2019-01-19 13:33)

Posted by おかもと社長 at 18:00 │名建築・いい感じの建築紹介